忍者ブログ
雑記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃にHDが死んだので手元からコンボが消えました。
今更ニコニコとかで集めよう。
PR
最近のガキはバグ耐性なさすぎだなー。
フリーズ系はともかく他はゲームの個性と思って楽しむ手段の1つにしてもいいんじゃないでしょうか。
とまぁこれは言い過ぎにしても仕様で済ませられるレベルのものまで噛み付く姿勢は実に下らないですね。

しかし器は小さいとはいえそれだけ新規が多んだろうから良いことではあるのかな。
動画UPしましたがなんかホント申し訳ない感じです。
何も出来なくて全然乗り気で無かったんですが一応まとめてはおきたかった。

良い評価くれた方マジ感謝。
今更なんだけどゲージMAXでも1R目の3本じゃ4ゲージ使う行動(未発動スパキャン潜在だけど)出来ないんですね。
回収とか98UMの時間制限みたいな怪しい系以外はMAXでやってるのに気が付きませんでした。

誰も気にしないでしょうけどもタイムオーバーはマクロに2P選ぶ→空フレーム*n→スタートから1Pでスタート解除から開始すれば確定です。
調整はそこそこめんどくさいですけどねー。
ネムレスのMAX2にMAXスクリューアッパー出してMAX2に当たりつつネームレスの隙にスクリュー当てるとかっ飛んでいったジョーが落ちてこない。

そのうち下から出てくるわけでもなく当たる攻撃が無いので意味なしで残念。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/25 $]
[07/22 ねこまし]
[09/16 YU]
[08/14 ど]
[07/02 YU]
最新記事
(12/07)
(07/07)
(07/07)
(07/01)
(03/19)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/08)
(03/09)
(03/13)
(03/16)
P R